浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

遠州縞でスーツ

「DM・Sae」ブランドの制作者、水野さんから、遠州縞でスーツ作りませんか?というメールをもらった。6月8〜10日、マインシュロスで展示会を予定していて、そこに遠州縞のシャツの他に「スーツ」を作って展示したいとのこと。私に合わせてオーダーし、展示の後はお使い頂ければ・・・との申し出に、


「え、え、それって、モデル?それも遠州縞!!きゃあ〜〜それなら、のるしかないじゃない。」


今日は大瀬町にある大幸さんに布を見に行った。


遠州縞の和風なんだけど、ポップな柄がどう洋服になっていくのか、ワクワクしちゃう。

今のところ、今年流行のワンピ−スとジャケットのセットにしようかって。

出来上がりが楽しみ。