浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

お詫び

「浜松HAPPY化計画」並びに「ハッピーネット通信」をお読みのみなさんへ


昨日、今日で「浜松HAPPY化計画」並びに「ハッピーネット通信」を郵送させていただきました。

しかし、私のミスで「ハッピーネット通信」を古い原稿のままで印刷し、郵送してしまいました。

応援をしてくださっている方々、関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。


再度、「ハッピーネット通信」を正しい原稿で印刷し直し、早急に郵送させていただきます。

今後はこのようなことがないよう、チェック体制を見直していきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。