浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

ありがとうございました

3月31日をもちまして、浜松ブラジル人緊急会議の募金受付を終了しました。
現在確認済み分だけで、2,002,604円も集まりました。

まだ集計に入っていない募金箱もあるため、最終金額はもう少し伸びることと思います。

たくさんの方々の好意で、当初目標の100万円の2倍以上の額を達成することができました。
本当にありがとうございました。

浜松ブラジル人緊急会議では、みなさまから頂いた募金でこれまでに20世帯に5万円づつを支援しました。

あと20世帯ほどに配ることができそうです。
募金活動は終了となりますが、募金を渡す作業は継続します。

ありがとうございました。

募金を受け取った人の状況については、浜松ブラジル人緊急会議のブログで随時アップします。