読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

遠州縞、デビュー応援しま〜す

江戸時代から、浜松地域で織られている、縦の縞模様が特徴の「遠州縞」。


6月14日(土)15日(日)イトーヨカドー浜松で開催される「第13回ぬくもり市」で、「遠州縞デビューコーナー」を設置します。

遠州縞を使った雑貨、洋服など、遠州縞を一部使ってあれば1点から、出店できます。

値段のつけ方、商品のディスプレイの仕方など、丁寧にお伝えします。

販売は当方がしますので、2日間時間をあけなくても大丈夫です。


委託販売となります。
私どもにお渡しできる金額をご案内ください。販売金額はこちらで設定します。
(このあたりもよ〜〜く、話し合いましょう)

遠州縞を愛していただいてる方、ぜひこの機会にデビューしてくださいね。

お問い合わせは
megu☆megumi-happy.net
☆を@に変えて、メールくださいね。


[浜松のよいトコ]いよいよ明日
いよいよ明日となりました。

はままつシャツ部とジャズバンド デジャボとのコラボレーション企画
<JAZZとシャツが織りなすメロディ>

浜松珈楽庵さんというステージを特別にお借りし、その豊かな珈琲の香りと美味しいお食事を楽しみながら、「音楽」と「繊維」という浜松ならではの二つの文化を耳で聴き、目で見て、肌で触れて、楽しんでいただくスペシャルな企画です。

<JAZZとシャツが織りなすメロディ>

予約の席、おかげさまでいっぱいになりました。

次回は新たな試みをご提案したいと思います。お楽しみに〜〜