読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

はままつシャツと音楽との、浜松ならではのご当地企画


はままつシャツと音楽との、浜松ならではのご当地企画。

2015年春夏新作発表とともに、遠州織物の歴史を感じられる朗読、そして心地よい音楽を一夜限りの限定ライブでお届けします。

「いと おと ひと こと つむぐの物語」


一部 神話から繋がる遠州織物の歴史を ←只今彼方此方へ取材中☆
    地元ヴォーカリスト「泉谷むつみ」の朗読パフォーマンス
   
    * ビックサプライズ有り!! 

二部 泉谷むつみ ライブステージ


50席限定です

席数に限りがございますのでご予約はお早目にお願いいたします☆

≪一部≫
「モノつくりの街」浜松の産業の礎を築いた遠州織物の歴史と発展。
その遠州織物の歴史は
神話から始まる神秘的な物語が散りばめられていることを皆さまはご存じでしょうか。

実話や取材、そして史跡資料に基づいた
不思議で神秘的な此処にしかない物語を
泉谷むつみさんが朗読パフォーマンスで紐解いてくださいます。

≪二部≫
泉谷むつみとバンドメンバーによる至福の音楽ステージ。

 浜松の繊維×浜松の音楽  浜松ならではの素敵な一夜を皆さまとともに☆

ただいま チケット絶賛発売中〜♪

日時 2015年1月30日(金)開場19:00
                開演20:00〜
場所/jazz spot analog.
   浜松市中区田町325-1(有楽街北口 渥美薬局2F)

お一人様/3000円(税込み。飲食別途)

お問い合わせ はままつシャツ事務局(ハッピー工房内 鈴木)  
  竑 053−431−1511