浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

めぐみ頑張れ!大集会

立ち見が出るほど沢山の方に来ていただき、14日のめぐみ頑張れ!大集会、盛況に終わることができました。

女性議員を増やす会「なないろの風」の議員や候補者の方々(芦川磐田市議、倉部菊川市議、秋山焼津市議、近藤富士宮市候補)、元市議会議員 山口祐子さん、若者代表で大学生の林暁利さんからの応援エール演説をいただきました。熱いエールに、目頭があつくなってしまいました。

服部太郎さんに制作していただきました、PVを流しました。近日公開予定。


鈴木めぐみからは、この4年間のこと、これからのこと、そしてしがらみがないから、しっかり発言できること。でも、しがらみがないから、強制しないから、弱みでもあること。今回は、市民が市民の力を取り戻すみんなの選挙だから、負けられないことなどをお話させていただきました。