浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

9日は立会演説会


選挙が始まって、3日経ちました。

めぐみは、日に日に集まってくれる仲間たち、支援者の方たちと
元気に街頭での演説、ミニ集会への出席をしています。

でも、まだまだ広がりが足りません。まだ鈴木めぐみの名前が浸透していません。

中区での皆さんのお知り合いをぜひご紹介ください。

リーフレットの配布はできませんが、電話をかけたり、お伺いすることはできます。
ぜひ、1人でも多くの方をご紹介ください。

よろしくお願い致します。

===========================
<小さな集まりでも、鈴木めぐみは出かけていきます>
4,5人の集まりでも行きますので、声をかけてくださいね〜〜


===========================

<めぐみの立会演説会>
●日時/4月9日(木)午後7時〜午後8時
●会場/鴨江アートセンター 1階(浜松市中区鴨江町1 )
参加無料、誰でも参加できます。お友達誘ってぜひぜひ来てね。

今回の選挙キャンペーンのために、泉谷むつみさんがつくってくださった
「めぐみハッピーソング」。すっと耳に入ってくれる素敵な歌。
9日の立会演説会では、正岡しのぶさんのアコーディオンの演奏と
泉谷むつみさんと一緒にみんなで歌います。


参加される方は、お名前、連絡先を書いて、
megu★megumi-happy.net (★を@にかえて)
お送りください。