浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

本日4月30日で、鈴木めぐみは議員の任務から降ります。12年間めぐみを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。元気で活動できたのは、多くの方々の支えがあったからです。本当に感謝します。先日のブログにも書きましたが、立ち位置が変わ…

政治は議員だけのものではありません

政治は議員だけのものではありません。政治家にお任せするものではありません。政治に関心を持ち、声を出し、アクションし、変えていくのは、市民です。私はずっと「政治は議員だけのものではありません。一緒にアクション!」と伝えてきました。今回、議員…

ミッション

私のミッションは「みんなでHAPPYになること」。 ハッピーになるためには、周りの人が、そのまた周りの人が、そのまた周りの人がハッピーでなくてはならない。 そして街がハッピーでなくてはならない。そのために、ずっとアクションしてきた。12年前、議員…

ありがとうございました。

浜松市議会選挙が終りました。東区から3097もの多くの票をいただきましたが、鈴木めぐみは落選してしました。 多くの方の応援を形にできず、申し訳なく、そして悔しく思います。現職ですから、これまでの活動が評価されなかったこと、形にならなかったことを…