浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しました!!

当選証書いただきました。 投票いただきました3492人の方、応援をいただきました方々、おめでとうございます。皆さんのチカラの結晶です。鈴木めぐみは、皆さんの想いを市政に繋いでいきます。 鴨江の選挙事務所は、4月14日で閉鎖しました。今後のご連絡…

9日は立会演説会

選挙が始まって、3日経ちました。めぐみは、日に日に集まってくれる仲間たち、支援者の方たちと 元気に街頭での演説、ミニ集会への出席をしています。でも、まだまだ広がりが足りません。まだ鈴木めぐみの名前が浸透していません。中区での皆さんのお知り合…

浜松市議会(中区選挙区)に立候補!

鈴木めぐみは、浜松市議会(中区選挙区)に立候補しました。鈴木めぐみの選挙スタイルは、スーパーの前などの辻立ちとミニ集会が基本です。なんたって、鈴木めぐみの選挙カーには拡声器がついていませんから、名前の連呼はしません(できません)。寝かした…

めぐみのスタンス

鈴木めぐみは、特定の政党に所属していません。市民のハッピーのために働く市民派議員を目指しています。 浜岡原発再稼働には反対の立場です。 浜岡原発が一旦事故を起こすと、たった35キロしか離れていない私たち浜松の人たちの生活や経済の根幹を揺るが…