浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29日決算総括質疑します。

29日午後1時半頃から、決算の総括質疑、負担金についてします。負担金は、民間主導団体への補助金とは違い、官民が協働したり、 他の官との連携している事業に負担するもの。一度負担金を出すと、 その後の使い道のチェックができてないと背景からの質疑。3…

めぐみの活動日誌 9月14日〜

めぐみの活動日誌 9月14日〜平成26年度の決算について、総括質疑を29日に予定しています。 今回は「負担金」について質疑します。一般会計600件を超える負担金について、質疑します。市が任意な団体に金額を負担をしている事業、その評価はちゃん…

めぐみの活動日誌 9月7日〜

<めぐみの活動日誌 9月7日〜>茨城県常総市をはじめとする浸水被害を受けた皆さんにお見舞い申し上げます。 浜松も道路の冠水、床上床下浸水、土砂崩れと被害を受けました。 先日の大雨、皆さんところは大丈夫でしたか?いつ災害があるかは本当にわかりま…

浜松HAPPY化計画レポート

装いを変えた、浜松HAPPY化計画レポートVOL.2 「新しいステージにGO!号」できました。 感想、意見聞かせてくださいね。 ニュースレター15.8_4表-2.pdf ニュースレター15.8_4中-3.pdf

めぐみの活動日誌(8月31日〜

めぐみの活動日誌(8月31日〜8月31日(月)Love&Peace Music パレード実行委員会 9月1日(火)東区区役所 *浜松市内激しい雨と風。自宅のすぐそばで竜巻が起き、公園の木が倒れたり、家の瓦などが飛んだりと被害が出た。自宅は無事でした。 4日(…