浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

2010年もありがとうございました

2010年もあと数時間となりました。

2010年は「市民の力で、浜松はもっとよくなる!」を目指して、東区内に限らず、市内、市外と走り回ってきました。

介護家族者の支援をしている団体、身近な環境問題を考える団体など、新しい活動を起こしている人たちとの出会いがあり、私の活動にさらなる広がりが生まれてきました。

モザイカルチャー世界博へのお金の使い方、負担金のあり方など、議員としての財政チェックもより深く、鋭く、指摘してきました。

2011年も、一人一人の声を大事にしながら、社会や世の中の仕組みとの関係を読み解き、個人と社会の共の課題解決に向けて進んでいきたいと思います。

2011年、皆さまにとってよい年になりますように。