浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

浜松市議会(中区選挙区)に立候補!


鈴木めぐみは、浜松市議会(中区選挙区)に立候補しました。

鈴木めぐみの選挙スタイルは、スーパーの前などの辻立ちとミニ集会が基本です。

なんたって、鈴木めぐみの選挙カーには拡声器がついていませんから、名前の連呼はしません(できません)。寝かした子どもが連呼で起きてしまった自分の体験から、連呼はしたくないんです。


スーパーの前などの辻立ちとミニ集会、そして選挙カーからの地声での声かけです。
呼んでくだされば、数名でも伺いますよ。

そして、鈴木めぐみの選挙カーは、ハッピーカーです。子どもたちが見つけてはにっこりしてくれます。日に日にバージョンアップしていきます。見たい方のところに、伺いますよ〜〜〜