浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

着物の会とニューハーフ

私も参加している着物を着ましょうの会やわらぎ(月に一回着物を着て街を歩く会)で、
前回大好評だった名古屋タイムマシーンのニューハーフディナーショーを6月10日(日)に
ホテルコンコルド浜松で実施することが決定しました。

前回同様、ショーとディナー、そして豪華景品付きの大抽選会付きで、一万円です。

さらにパワーアップされたショーが期待できそうです。

おともだちと一緒に日頃のストレスを発散しにいらしゃいませんか。


着物の会がなぜニューハーフかって、そこんとこ深く考えないでくださいな。

着物でなく、洋服で来てくださって大丈夫ですから。
ご希望の方は、めぐみまで直接メールでね。



=========================
●素敵な歌と踊りによる魅惑の夜

ニューハーフショー&ディナー
☆名古屋の人気バラエティクラブ「タイムマシーン」の美形ニューハーフ10名は出演☆

 2007年6月10日(日)
 受付/17:00  開演/17:30
 ホテルコンコルド浜松 雲海の間
 お一人様 10,000円(全席指定)
(お食事、ワンドリンク付き。税・サービス料込)


 豪華景品多数 空くじなし 大抽選会つき




=========================================
みんなで着物を着ましょうの会『和 やわらぎ」
 日本の伝統文化である着物の良さを見直し、一人でも多くの人に着物を身近に感じ、
装って欲しいという気持ちから、毎月一回「着物deはままつ」を開催し、着物で街歩きを
しています。その他、イベント時は着付けをしたり、着付けを教えたりという活動をして
います。また、参加者同士が交流することで、積極的にネットワークづくりをしています。

 今後もこのような活動を続けていき、街の活性化の一端を担えたらと考えています。