浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

<めぐみ活動予定 3月1日〜>

<めぐみ活動予定 3月1日〜>
暖かくなったり、冬に戻ったりと、さらに花粉症も加わって体調を保つのが大変ですね。
さて、先日中野市長が初の施政方針、当初予算が発表されました。
そこで、「新市長が組んだ予算を読む会」をzoomで2回開催します。
3月9日(土)10:00〜12:00
     11日(月)19:30〜21:30
市長のスローガン「浜松から元気に」がどう予算に反映されているのか、子ども・子育て支援の予算は?家庭ごみの有料化についてはどうなっているのかなど、一緒に考えていきましょう。
参加希望の方に、zoomアカウントお送りしますので、その旨をメールでお願いします。
meguhappynet*gmail.com(*を@に変えて)
3月
1日(金)浜松科学館 花と星目黒投影オープニングセレモニー
2日(土)令和6年能登半島地震能登を応援したい!浜松市民みんなのミーティング
3日(日)消防団第3方面隊訓練見学
    曳馬地区別バレーボール大会
    浜松美術協会総会
5日(火)計画概要説明会(灰の木公民館)
6日(水)浜松の福祉を考える会
7日(木)全員協議会、代表質問
8日(金)保育園訪問
10日(日)浜松視覚障害者福祉協会定期総会
    馬渕農園
11日(月)一般質問
12日(火)一般質問
13日(水)市民文教委員会
14日(木)市民文教委員会
15日(金)地方創生特別委員会勉強会