浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負担金について

今頃の報告になってすみません。 9月議会で、負担金について、決算審議で質疑しました。<質疑趣旨> 一般会計の負担金647件を、情報公開などを使い、体力的に調べることができた35件(たった5%)を調べました。そのうち、「あれ?」こんな支出の仕…

めぐみの今後の予定(12月20日〜

いつも、ブログ読んでくださり、ありがとうございます。 これまで活動日誌から出していましたが、日程知っていれば一緒に活動したい、予定に余裕があるときに相談したいなどの声をいただきましたので、 これからは今後の予定を先にし、日誌を後にすることに…

めぐみ活動日誌 (11月20日〜)

11月 20日(金)本会議(初日) あかでん会 22日(日)くるみ地域交流パーティ 23日(月)「常石さやか」チター演奏会 24日(火)浜松の福祉を考える会 遠州縞プロジェクトNPO法人設立総会 27日(金)議会運営委員会 議会改革検討会議 はままつ…

ご報告 一般質問

2日、一般質問にのぞみました。「大変お待たせしました」と最初の言葉に、笑いが起きたのですが、もちろん質問の最後であるからなんですが、実は私を4年間待ち、再度議場に送ってくださった方々に向けの言葉です。 本当にお待たせしました。 今回、繊維産…