浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

当選しました!

これまでは、当選確実が出てから事務所に来ましたが、今回、初めて選挙速報が入ってくる事務所で待機をし、
開票所からの情報に一喜一憂する緊張感を初めて味わいました。


午前1時50分過ぎ、当選確実がようやくでました。

6082票!!

初めての区割り選挙で、これまでの票の半分、2000票からのスタート。

これまでの「めぐみ選挙スタイル」が通じるのかどうか、最後まで心配はつきませんでした。

しかし、たくさんの人たちの応援のおかげで、それを3倍に増やすことができました。
6000人もの方が鈴木めぐみと書いてくださったと考えると、身が引き締まります。

これからも「みんなで楽しい政治」を目指して、がんがんアクションしていきたいと思います。