浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

<めぐみ活動予定 10月1日〜>

<めぐみ活動予定 10月1日〜>
こんにちは。
台風15号の被害は浜松でも多くありましたが、あなたのところはいかがでしょうか。
 困っている方、周りで困っている方がいらしゃいましたら、ご連絡くださいね。抱え込まないで。
過去最多を記録した応募総数 3,133件から選ばれたのは、185件
のうち、私の応募2件が選ばれました。
1、「多様性時代にそぐわない中学のブラック校則を変えたい。~中学生からの相談から始まり、市民団体と一緒に取り組んだ~」
2、「データを基づいて、川から流れるマイクロプラスチックを削減したい」
また、メンバーになっている「なないろの風(女性議員を増やす会」もエリア選抜に選ばれました。
嬉しい!!
 
10月
1日(土)綿の産地フェア
    「気候機器は自分じゃない誰かが解決してくれる、なんてない 自分はどうする?」
2日(日)青空ツインスティン
3日(月)決算第2分科会
5日(水)決算第2分科会
6日(木)トーキョーコーヒー見学
7日(金)決算審査特別委員会(第2分科会)指摘事項検討会議
     100年時代の私らしい働き方
8日(土)やらまいかフェスティバル
10日(月・祝)

ai-hall.com

 
12日(水)決算審査特別委員会指摘事項決定会議
13日(木)運と縁のゴミ拾い 浜北
15日(土)ERIKO 凱旋ミニコンサートin国指定重要文化財「中村家住宅」
16日(日)浜松の福祉を考える会
17日(月)厚生保健委員会
18日(火)決算審査特別委員会全体会
『観光×災害×地域 分野を超えてつながる研修会
 ~熱海土砂災害におけるホテル避難所の事例から~』