浜松HAPPY化計画ブログ

鈴木めぐみが見つけてきたあんなコト・こんなコト

政治は議員だけのものではありません

政治は議員だけのものではありません。

政治家にお任せするものではありません。

政治に関心を持ち、声を出し、アクションし、変えていくのは、市民です。

私はずっと「政治は議員だけのものではありません。一緒にアクション!」と伝えてきました。

今回、議員ではなくなりましたが、政治には関心を持ち、アクションしていきたいと思っています。

「政治deカフェ」は継続します。

月に1度のペースぐらいで、気軽なおしゃべりは続けていきます。


今度は逆に議員になった方々を呼んで「議会報告会」とか、「予算を読む会」を開くなんてどうかなって思っています。一緒に誰かやりませんか?


政治は議員だけのものではありません。
一緒にアクション!